さぽろぐ

趣味・エンタメ  |恵庭市

ログインヘルプ


2012年04月28日

こっそり生活のススメ!

意外と人は見た目とは違うものです。
そんな一人が私なのです。
私は意外と友人から酒を飲んだりたばこを吸ったりするイメージがあるようです。
でも実際のところ私は全く酒が飲めません。
全く煙草も吸えません。
ある意味意外性の男と呼ばれているくらいです(笑)
意外性のある男ってスポーツ選手だったらほめ言葉かもしれません。
でも一般人の私にとってはそんな事が全くありません。
こっそりとひっそりと大人しく生活するのが毎日の過ごし方。
それが私にとって一番よい生活だと思ってます。
目立たず騒がず慌てず!
この3つをモットーにして生きている私は本当につまらない人生をこなしていると思われているようです。
でもそんな風に思っている友人なんかよりもしっかりと楽しく過ごせているので全く問題ありません。
目立つ事はそんなにいいことだとは思っていないのです。
そんな今日も朝がそろそろあけるようです!
それでは一日スタート!


あなたにおススメの記事


Posted by u7d1c193126 at 04:11

削除
こっそり生活のススメ!